SSブログ
680.png

開始から4日目で140を切ることができました! [口コミ]

藤城式高血圧改善食事法を実践した人の
口コミを紹介します!

--------------ここから
元々血圧は140を少しオーバーしていましたが、
ある日めまいが酷くなり病院へ駆け込むと、
血圧が182まで上がっていました。

しかし、できれば薬に頼りたくないので懸命にネットで探し、
藤城先生の「高血圧改善法」に出会いました。

周りの人は塩分のことしか言いませんが、日頃から減塩を意識していましたので、
これ以上の減塩は予防にはなっても治療にはならないのでは思っていましたが、
「藤城式高血圧改善法」を読んでみると、
塩分の他にもっと重要なことが指導してありました。

これこそ即効性を期待できると確信し、実践すると、
開始から4日目で140を切ることができました。

藤城式高血圧改善法の70%程しか実践していませんが、
この食事法を自分なりに解釈し、それに沿った生活をすることで
1ヶ月を超えた現在でも140を超えることなく楽しく暮らしております。

--------------ここまで

あなたも藤城式高血圧改善法で血圧を改善させませんか?


>>藤城式高血圧改善食事法のその他の口コミはこちら



>>【公式】藤城式高血圧改善食事法の詳細・購入はこちら




共通テーマ:健康
-|藤城式高血圧改善食事法の内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。